※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

保育園のお盆休みについて相談です。16日は保育園に通うべきか悩んでいます。16日の保育園の利用状況を知りたいです。

保育園のお盆休みについてです。16日は保育園に通うと先生に言いましたが、16日までお休みのお子さんのが多いですかね?😭16日は仕事なので、保育園!と思いましたが、実家に預けようかなとおもいまして、悩んでいます。16日の保育園、行かせる方行かせない方、どちらが多いかいいねで教えて頂きたいです。個人個人違う話ですが💧💧

コメント

にこ

16日は保育園いくよ!

にこ

16日までお休みだよ!

はじめてのママリ🔰

私も全く同じで16日は仕事で保育園は希望保育園です。
月曜日から仕事の人多そうなのにと思いながら希望保育だから来る人少ないかな?と母親に預けることにしました!
だけど普通に給食もでるみたいなんで登園する子が多いのかな~~それなら預けたら良かったと思ってます😂

• にこ

にこ

うちも給食もでるし、だけどクラスで少なかったらな〜なんて思ったり、皆さんのいいねが半々くらいで余計迷ってしまいました🤣

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷いますよねー。私は給食が出ることを先週知ったんで手遅れでした😅

• 8月4日