※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

スイミングの短期教室、1日目終了✌朝9時からだから、早起きしてなんとか…

スイミングの短期教室、1日目終了✌

朝9時からだから、早起きしてなんとか支度させて、8時半出発💨
スイミング送ったら急いで業スー行って買い出しして、1回家帰って荷物置いて、また迎えに行く。
帰ってきて、まとめて洗濯して、洗い物して
やーーっと落ち着いた◀︎今ここ😂

これが、あと2日あるー🤣🤣
まぁでも、娘楽しいみたいだからがんばってくれればよし💕💕
夏休みプール入れるのもいいよね🏊✨

コメント

うちもスイミングの短期教室に行ってます🏊‍♂️
こちらは本日最終日でこの後からなのですが、楽しすぎて習いたいらしいです!
この夏、学校のプールの授業もですが夏休み中のプール解放もなくなったのもあってか、スイミングスクールにかなりの人だかりが出来てますよ…😅

• aimi🍀🐈💛

aimi🍀🐈💛

こんにちは💕
    コメントありがとうございます✨

短期教室、体験のほうですか?
    楽しんでくれてうれしいですね😆❤
    習えるといいですね✨

うちはもう習っていて、進級のために短期教室やってます☺️
    次の級になると、違うクラスに入れるのではりきってます😎
    やっぱり夏休みどこも行けないし、スイミング人気あるんですね❤❤

• 8月4日

退会ユーザー

体験です!
    習っている子も一緒なので、aimi‎(◍˃ ᵕ ˂◍)❤🧜🌺さんのお子さんが通っているスクールと同じように進級のための…もあるのかもしれないです🤔
    中耳炎持ちなので、今週末に耳鼻科を受診してOK出たら通わせようかな、と考え中です☺️

せっかくの夏休みなのに、ですよね😭
    暑い夏にはやはりプールですよねー!

• 8月4日