※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

みなさんの理想的な結婚生活、思い描いていた結婚生活ってどんな感じで…

みなさんの理想的な結婚生活、思い描いていた結婚生活ってどんな感じでした??

私は夜勤や主張以外旦那さんが毎日仕事から疲れたーって言って帰ってくるのが普通だと思ってました。
ご飯作って帰り待って一緒にご飯食べてって普通の事を想像してたのにそんなん殆どない。
ほとんど帰ってこんしずーっと一人で子供見てペット達の世話して家事してただ独身の3倍大変になっただけで結婚生活ってなんなんだ??ってなってます😂
夫婦の時間ってこんなないもん?
こんな孤独感凄いもんなの??
平日かも休日かさえも分からんくなるのが主婦??😓

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にすぐ子供出来ると思ってました🥺
私が多嚢胞だったり高プロラクチンだったり無排卵だったりで毎月チャンスがあるわけでないし、今日はチャンスってときに旦那さんが出張やどうしても断れない飲み会だったりで、なかなか実行出来ずです😭
今の旦那さんと2人きりの生活は毎日楽しくて幸せですが、やはり子供がいたらなーと思います🥲✨

マイリー

毎日家に帰ってきて、
子供達とあそんでくれて
休みの日は家族で
お出かけ連れてって
くれて、たまには2人で
出かけて。ってのが理想です🙋‍♀️
現実は帰ってきても
ソファで携帯触り、
休みの日も夕方まで
寝て、2人で出かける
なんてないです😩😩

妃★

理想的な結婚生活、、、は分からないですが、思ってたより楽しく結婚生活しています。
思ってたより安定した気持ちが続いていて、夜中に夫がゲームしてる傍で私がお酒を飲みながら好きなことをしゃべったりYouTube見てたり、それぞれ好きなことをして過ごしてるときに幸せを感じます。生きててくれてありがとう、という感じです。(結婚12年)

強いて言えば、私が思ってたより私がズボラで、自分自身にがっかりしてます。大して尽くさない妻に成り下がってしまっています。(夫はそんな私にがっかりしてないようです)

ベアー🧸

まあまあ理想には近いですが思ってたより夫が激務なのと娘がワガママで大変です😭
私の理想としては自分も働きたいですが実家も遠く保育園にも空きがなく頼れる人が皆無なのでまだ無理そうです...時々襲ってくる孤独感すごいです😢

のんの

出産後、また色々変わってくるんでしょうが今のところ理想に近いです!
夫がコロナで整理解雇にあって無職になったり、私も思ったようにはすぐは妊娠できなかったり、前の奥さんからの嫌がらせが予想以上だったりと大変なこともありますがいつも二人で協力して、話し合って、私は感情的になったりもしながらも夫に受け入れてもらって幸せにやってると思います🙄
でも夫が半年間も無職だったり、夫の実家のある田舎に引っ越してきたりと人によっては最悪かもしれないので、やっぱり本人の気の持ち用が大きいと思います🙄

n

思い描いていたのは、共働きで子供も育てながら…って感じでしたが

持病もあって、専業主婦。想像以上に…

めっっっちゃくちゃ幸せです🥰

親がしょーもなくて、結果捨てられたし、ずっと1人で過ごしてした期間が長かったせいかその分旦那にも出会ってご褒美な人生です🤗