※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
家族・旦那

イイネでお願いします🤲昨日コロナワクチン接種のためお義母さんに息子を…

イイネでお願いします🤲

昨日コロナワクチン接種のため
お義母さんに息子を2時間ほど見てもらいました。

いつもお礼で飲み物を渡しています。

帰りにスーパー寄るので何か買うものありますか?
と聞いたら夕飯用のもも肉欲しいと言われたので
1000円くらいのお肉を買いました。
(同居はしていません。)

お義母さんはそのお金持ち払わずに帰りました。

夕飯のもも肉のお金は払うべきなんじゃないか?
と思いましたが言えずにいます。
多分向こうから言わない限り言わないです。

みなさんが同じ立場ならどうですか?
私がケチなのかな?😅

コメント

ジュノン

お肉のお金は払うべき!!

ジュノン

お肉のお金は払わなくてもいいかも。

はじめてのママリ🔰

ケチだとは思いませんが、私は請求しないです。どちらかと言えばケチなのはお義母さんの方かな。