※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
ココロ・悩み

自信がないけど旦那は可愛いと言ってくれる。気分が上がらない。気分を上げる方法は?

自分に自信がないです😩
鏡見るのもいやです、、
ブスだし出産前よりも体重も増えてるし、、
化粧したって髪の毛もちゃんとしたって
気分は上がらず、、😩
旦那には、俺はずっと可愛いって思ってる
それでいいじゃんと言われたのですが、
旦那に思われても自信には繋がりません笑
どうやって気分上げてますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん素敵ですね✨
私の夫は、そんなこと言ってくれないです😭

私も産後凄く体重増えて、体型も崩れかなりショックです💦
出産前の服も入らず💦
出産後、家にいるので誰にも合わず…。

私は、休日、今出来るおしゃれ、化粧を精一杯頑張ってお出かけで気分あげています😊

  • ノンタン

    ノンタン


    どこが可愛いのか分からないのですが、
    目がおかしいのか可愛いと言ってはくれます😂

    やっぱりおしゃれするしかないですよね😞
    おしゃれしても鏡見ると「ぶす!!」って
    思ってしまって、、笑
    気分上げるしかないですよね😞

    • 8月4日
みうみう

旦那様素敵ですね🥰
うちの旦那もそんな感じです!
どう話しても、寝起きでもなんでも「可愛い♥」「キレイ😊」と言ってくれるので、卑屈にならずそれを受け入れて落ち込まないようにしてます😆
綺麗とか可愛いは見た目だけではなく内面からも出てくるものだし、旦那様から見たらトータルで可愛いんですよ🥰🥰
うちはそんな旦那に付き合ってもらって、旦那の好きな服を買ってます。
そうするとまたそれを着た時に「それ好き!キレイ🥰」と言ってくれるのでそれでまた気分を上げてます(笑)
ちなみにBMI標準より高いし、メイクも好きでは無いので、本当に見た目が可愛い方ではないと思います😅

ぼたん

私の夫は全く褒めてくれないので、羨ましいです!
私は1人目妊娠からしていなかったペディキュアを数年ぶりにして、キラキラ✨してる足元を見るたびに気分が上がってます♡