※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコ🐤
子育て・グッズ

子供乗せ電動自転車の購入について迷っています。20インチか26インチ、2020年モデルの中古、安い新品、高価な新品の3つから選ぶことに迷っています。おすすめがあれば教えてください。

子供乗せ電動自転車🚲の購入をどちらにするか迷っています。
意見をお聞かせください!

20インチか26インチ
あとは下記の3点で迷い中です!

現在下の子が9ヶ月です。上の子はもう5歳なので乗せることはもうないと思うのですが、ちょっとした買い物などは、自転車で行こうと思い購入を検討している所です。

①2020年モデル YAMAHA PAS With DX 26インチを¥85000で譲ってもらう フロント後ろ乗せ付き ほぼ使用していない

②メーカーなしの安い電動自転車を¥90000で新品購入

③新品でメーカーの物を¥130000で購入

高い物なので迷っています。。。
おすすめとかあれば教えてください😍

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自転車苦手なのもあり安定する20インチ、YAMAHAの PASバビーアンのリアシートのみのを去年購入しました。
現在上の子5歳の年中と下の子9ヶ月で、下の子はおんぶで2人乗せててこれからフロントシート追加購入予定です😊
幼稚園でも20インチ使ってる方ばかりですし、正直①はそんなに魅力的じゃないです💦
②や③はチャイルドシートの有無にもよりますが、うちもセール品わ色々込みで15万くらいで購入したので③は妥当かなと思います。

• ヒヨコ🐤

ヒヨコ🐤

そうなんですよねーなんか安定が不安もあります。値段もそこそこします。
    新品購入ですかねー😅

• 8月4日
すぬ

主人が自転車屋さんです。
聞いたこともないメーカーで安いものだと、アシストの強さが選べないとか、バッテリー容量が小さいなど残念ポイントがあります💔

• ヒヨコ🐤

ヒヨコ🐤

そうなんですね!
    やっぱりメーカー品が良いですよね😖
    高くて…もう少しきちんと見てみます🥰

• 8月4日
  • すぬ

すぬ

私はYAMAHAのバビーアンSP(リアチャイルドシート付き)にフロントチャイルドシートをつけて総額13万円でした。
    参考までに⸜🌷︎⸝‍

• 8月4日
  • すぬ

すぬ

電動自転車のバッテリーだけで3~4万円するので、容量少ないとその分寿命も早くなります💦
    長く乗ることを見据えるならYAMAHA、パナソニック、ブリジストンのメーカーものですかね😅
    ブリジストンとYAMAHAはYAMAHAのバッテリーです🙆‍♀️

• 8月4日
  • ヒヨコ🐤

ヒヨコ🐤

そうですよね〜やっぱりそこ3社がいいですよね。
    最悪、電動なしで行くかですが、体力に自信ないですね笑

高額なので迷います。
    基本は車移動なので、毎日までは使わないと思うんですが、あったら使いそうだなぁ〜と思ってます。

• 8月4日