※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Apricaのラクーナビッテクッション2020年製を使用している方、1歳1ヶ月の赤ちゃんが前のめりになる問題について、同じように使用している方のアドバイスを求めています。背もたれを高くしても高さが足りず、肩ベルトだけ外して使用している状況です。

赤ちゃん本舗でApricaのラクーナビッテクッション2020年製を使用している方いらっしゃいますでしょうか💦
現在1歳1ヶ月で使用しているのですがいつも座ると前のめりになってしまいます😱
背もたれを一番高くしても121度と少し低い為高さが足りないようです
同じように使用していらっしゃる方がいたらどのように使用しているか教えていただきたいです😓

ちなみに背もたれを使用させようとしてベルトをしてしまうと前のめりになろうと首を持ち上げてつらそうなので肩ベルトだけ外して現在使っています💦
まさかのベビーカーの角度が大事だったなんて盲点でした😭

コメント

げっそー

A型ベビーカーってほとんどが背もたれそんな感じだと思います😣💦
私は背中に鞄置いたり冬はコート置いたりしてました😅
肩ベルトは外してます💦