※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
子育て・グッズ

もうすぐ出産なのですが、長男が3歳のまだまだイヤイヤ期で次男とのYouT…

もうすぐ出産なのですが、長男が3歳のまだまだイヤイヤ期で次男とのYouTubeやテレビのチャンネル争いがすごいです💦
基本、長男が次男が見てるときの順番を守れず癇癪を起こします😅
出産前だから甘やかしたい気持ちもあるけど、やっぱり順番を守ってほしいという気持ちもあり、つい厳しくしてしまい、今日はもう守れないならYouTubeは無し!と怒って消してしまいました💦
そしたら癇癪起こしてずっと泣いてて、、ごめんなさい!って謝っては来たけど本日2回目の出来事だったので、わかってほしいのもあり、今日は消しました。
後から旦那が長男を落ち着かせるために公園に連れてってくれましたが、なんだか罪悪感、、3歳で2人のお兄ちゃんになるし出産近いのも勘づいてるしやはり厳しくしすぎた?
でもダメなものはダメとわかってほしい、、
はぁー間違ったことしたかな?

コメント