※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃお
妊娠・出産

予定日まで2日で、右脚がだるくて眠れない。前駆陣痛もなく、胎動は元気。便通あり、脚のだるさは出産の兆候か。早く会いたい。

予定日まであと今日含めて2日ですが…

腰がだるいのか脚がむくんでるのかわからんのですけど、右脚だけ全体的にだるくて夜11時から布団に入ってるのに全然ねれません…^^;

みなさん来られてる前駆陣痛も無いし、
この子は胎動が元気だし(←嬉しいことですけど…。)
強いて言えば昨日何回か便意?かどうか分からないお腹の痛みがあって、トイレ行ったら全部の回便通があったんで、これは陣痛でも無いし…って感じなんですけど…(・・;)

この脚のだるさも出産の兆候なんですかね…?

あー、はやくあいたいなぁ。

コメント

ぶるぞん

もうすぐですね✨
私も赤ちゃんの胎動は最後まで元気でした!笑
そして前駆陣痛なくていきなり7分間隔でしたよ〜!

気だるさや、むくみはありませんでしたが、何度も便意があって毎回少しだけ出てました( ˙-˙ )
後々聞くと、その便意も出産の前兆だったみたいです❤️

早く会いたいですね❤️

• みぃお

みぃお

そうなんですか?
    そうすると、前駆無い方もいらっしゃるんですね!

おとといくらいから、子宮口も産道もこの子がヘディングしてるのかめっちゃ地震みたいになります…(・・;)
    そして時々痛い…(・・;)

会いたすぎて爆発しそうですよ✨

大変なこともおありでしょうが、もうお子さんに会えてるna-san♡mamさんが羨ましいです♪

• 9月22日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

友達は5分間隔からだったって言ってました💥ただ鈍感なだけなんでしょうか‥笑。前駆がないって人は意外といるみたいですよ(*^o^*)

地震!笑
    わかります〜✨
    私はお腹の子が動いた時にたまにちくっ!って針で刺されたような強い痛みがありました!可愛いけどやめておくれ〜って涙目になりながら耐えてましたよ( ˙-˙ )笑

私が通ってた産院は赤ちゃんが出てくる直前に自分で赤ちゃんを持って出てきたらそのまま胸で抱いてあげるっていうやり方をしてたので、お腹から出てきた時は本当に感動でした😭❤️
    今思い返せば産後から1ヶ月は夜中もたくさん起きて大変でしたが今はだいぶ落ち着いてきてよく笑うようになって‥とても可愛いです❤️

ドキドキですね❤️
    安産だといいですね❤️

• 9月22日
  • みぃお

みぃお

本当に自分の子供を産むって
    素敵な経験ですよね…。

私も頑張ります✨
    安産を願って…❤️

• 9月22日