※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠継続の可能性や化学流産の可能性について、症状や状況を説明した上で医師の診断が必要です。8/6の病院での検査が重要です。

前回の生理6/1〜6/9です。
検査薬で陽性が出て8/2に病院へ行ったのですがまだ胎嚢が見えておりません。前回の生理から数えると大体8週くらいだと言われました💦子宮外妊娠の可能性も無くはないからとりあえず検査してみると言われました。 
次回病院へ行くのが8/6です。

そして昨日前撮りのため和装をしたのですがそのあとからピンクの織物、朝から出血、若干の腹痛があります。

この状況で妊娠継続された方いらっしゃいますでしょうか。
やはり化学流産となってしまいますでしょうか。

コメント

もな💅🏻

もし8週なのが本当なら化学流産する可能性よりも、異常妊娠の可能性のが高い気がします。
思い当たる排卵日付近の行為日、わかりますか?

あとちなみに検査薬は逆転反応が起きるくらい、濃くなってますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6/24〜7/1まで昼用ナプキン1枚でおさまるくらいの出血があり病院へ行った際、排卵出血かなあと言われました💦
    行為時は6/12 6/13 6/21 7/3 7/8 7/24 7/25です。7/8のみゴムなしです。
    検査薬はかなり濃く出ました。写真失礼します🙇🏻‍♀️

    7/29に別の産婦人科へいってその際も胎嚢見えず数値調べて緊急性があったら翌日電話するとのことだったのですが電話はなかったです、、、。

    • 8月4日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    怪しいのが避妊無しでした7/8だとしたら、まだ5週の終わりらへんです。
    なので胎嚢確認できてない、検査薬の腰からしても一致するかなと思います。
    私も5wの頃、そのくらいの濃さだった気が。

    もう少し様子見たら胎嚢みえるかもしれませんね。1週間後には確実に!🙌

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます( ; ; )
    しかし今日生理並の出血でました🩸化学流産の可能性高いでしょうか😰

    • 8月4日
deleted user

排卵がずれてる可能性はないですか?
本当に8周なら化学流産とはまた違う気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく生理もずれたりするので排卵日は把握できてなかったです💦💦

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の方への返信見させていただきました!
    排卵がずれて、避妊なしの7月8日の行為で授かったお子さんかな?という印象です。
    だとすると、8月2日の時点ではまだ5w半ばなので胎嚢が見えなくても不思議ではないかな?と思います🥺

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦💦
    しかし今日生理並の出血です(T ^ T)生理痛もいつも通りって感じです。化学流産の可能性高いですかね😰

    • 8月4日