※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川の海 海岸は今年も閉鎖ですかね😭💦群馬県在住で、旦那の実家が神…

神奈川の海 海岸は今年も閉鎖ですかね😭💦
群馬県在住で、旦那の実家が神奈川です。
2歳5ヶ月になる息子に子海を体験させてあげたいです。が、コロナ禍なので、早朝7時頃着くように出発して人がまだいないであろう7時から8時くらいまで水鉄砲、砂あそび、足まで浸からせて上げる→幼稚園でもらった花火が賃貸で場所がなく出来ずに残ってるので 旦那の実家の庭でさせて頂いて一泊2日で帰ってくる計画をしてました💦
逗子海岸に行く予定だったのですが、8/2から閉鎖になったようで今年も海は諦めるべきですかね😵‍💫😵‍💫
道中はパーキングもコンビニもトイレ以外寄らずに
旦那の実家に着いてからは実家から出ずに
できるだけの対策はしていこうと思ってたのですが😢

コメント

メメ

逗子は閉鎖だけど他の場所じゃダメですか?
一応閉鎖してないとこもあるし…ただ、たぶん人は集中してるかな💦
私も友人たちの写真でしか知らないけど、やってないとこがあるとやってるとこには集中しますからね…。
うちの上の子も結局海は未体験で(そんなに遠くないのに)、今年は連れてってあげたいなと思ってたけど…悩ましいところです😔
神奈川の感染者、今物凄いですし感染を気にするなら控えた方が良いと思います。

はじめてのママリ🔰

鵠沼海岸はやってますよ😊
朝か夕方しか行かないですが、海の家から離れた場所はいても地元の子供連れの人位で人が少なくて良いです✨

はじめてのママリ

神奈川、というだけなら開いているところもありますよ💡
今の時期は暑いので皆さんコロナでなくても結構早くから来る方も多いですし、場所にもよりますが、7時くらいならそこそこ人はいるとは思いますが、それでも気にされないのであれば海に入ること自体は可能だと思います💡

2児ママ

湘南はおそらく海やってますが、友達がsnsに載せてるの見たらマスクしてない若者うじゃうじゃ、オリンピックもやってるで、藤沢住みですが今は絶対行きたくありません😂
神奈川もすごく増えてきてますので...

あや

鎌倉市と逗子市はやってないですよー!!
藤沢市の海はやってますね🌊
ちびっこアスレチックという凄い施設も浜にあってママ友は行ってましたね!!

ですが若い人はみんなナンパしてたり凄い人だったと言っていました😦