※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

短気すぎますか?旦那さんが昨日だいぶ久々に早く帰ってきてくれた!と思…

短気すぎますか?
旦那さんが昨日だいぶ久々に早く帰ってきてくれた!と思ったら😣帰ってきて、今サッカーの試合やってるんよね!ってそれで早く帰ってきたのかと思イライラしちゃって言ってしまいました。○○ちゃんのためじゃなくてサッカーのためだったんやね!ひどい!って、、可哀想でしたかね?その後気を遣わせてしまった。最近何でも言っちゃったり態度に出ちゃうの本当に嫌だな。直したい。

コメント

例えばその日が娘の誕生日とかで、早く帰ってきた理由がサッカーだった、、、とかなら怒るとこですが、
何にもない日でサッカー楽しみに帰ってきたくらい、別に怒らないかな?と思います🤭😂

温度差かなって思います。
私もありました!
🙋🏻‍♀️今日○ちゃんがこうでね!こうで~!
🙋🏻‍♂️あ~…ごめん。サッカー…
🙋🏻‍♀️は? って😂
早く帰ってきてくれて嬉しいけど理由がサッカーだったら寂しくなります…。
ので、サッカーの為じゃなくて私の為に早く帰ってきた!って言わせてました笑

はじめてのママリ🔰

そう思えるなんてかわいいなあと思いました❤笑
わたしはサッカーみたくて早く帰ってきたー!と言われてもなんとも思いません🤔

しのすけ

私もサッカーみたくて頑張って、頑張って家事育児終わらせました。
楽しみがあっていいと思います。酷くないです。

ダイエット頑張ります。

うちの旦那もありますよー!
スポーツ見たいから早く帰って来る!でも、娘に捕まって結局おままごと🤣🤣
あまり気にしたことないです!

ちお

久々に早く帰ってきて理由がサッカーは私もイラッとしてしまいます😢(笑)
普段から早く帰ろうと思ったら早く帰れるって事だよね・・?家族<サッカーなんだねって思っちゃいます💦

まる

短気とかの前にどこに怒る要素があるのか疑問です😂

観たいテレビがあるから早く帰ってくるなんて全然普通のことですよ😂

はじめてのママリ

私の旦那も毎日帰りが22時半ですが、サッカーのために8時に帰ってきますよ
そのために仕事調整してるのだとか、、帰れるなら育児手伝ってよって思いますけどね😭まぁーいいかって感じです。土日にたくさん相手させます。笑

海

オリンピックですからね😅私も昨日はサッカー⚽見たくて帰りました(笑)