※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

正直、もらって嬉しいものってなんですか?高価なアクセサリーとかではな…

正直、もらって嬉しいものってなんですか?

高価なアクセサリーとかではなく
お茶一箱、ビール1ケースとか生活に役立つものがいいです!
金額は2万くらいのものでお願いします。
誕生日プレゼント🎁なんですが
都内在住シングルマザーで子供2人を育ててる人に送りたいです。

返信遅くなると思いますが
たくさんの意見聞きたいです!

コメント

Y

生活に役立つものだと、
洗剤系や柔軟剤、自分では買わないようないいタオル、調味料系だと嬉しいです🥰

あと私はお酒大好きなのでお酒でも嬉しいです♩

はに

洗濯洗剤と柔軟剤のセットとか嬉しいです😌💞
あとは食器洗剤とタオルのセットとか...♥

コスタ🛳

お米券、ハーゲンダッツ券、スタバや西松屋やバースデイのギフト券とか貰えたら嬉しいです😊

ママリ

カップラーメン箱買い📦
ビール
いろんな産地の米
お食事券

とかほしいですw

はじめてのママリ

お肉とかどうでしょう🥺✨
父が毎年この時期になったらお高めのローストビーフを送ってくれるんですが、すごく美味しくて毎年楽しみにしてるんです🤤♡笑

deleted user

2万円なら
1万はギフトカードで好きに使ってね!(Amazonとか)
残りの1万で自分だとちょっと高いから買うのに躊躇するけど食べてみたかった!使ってみたかった!系の物を貰うと嬉しいですよね😄
食べ物や生活用品、化粧品なんかでも😊

梅ちゃん

お子さんも小学生、シングル家庭となると…
食べ物系がダントツで嬉しいのではと思いました😊

お米、お肉、最寄りスーパーの商品券など🤔

deleted user

お米なら間違いない気がします🌟
我が家は小学生と年長さんがいますが、お米の消費量凄くて😓💦
あとはお食事券とかJCBのギフトカードとかならわりと当たり外れなさそうですね👏🏼

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません。
参考にさせていただきます!
皆さんありがとうございました🙇‍♀️