※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

手術後2週間で出血と痛みが続き、子供と遊べずTVを見せている女性。何時間までTVを見せていいか悩んでいます。他の遊び方法はないでしょうか。

TVって何時間までならOKにしてますか?
私の術後2週間。何故か一昨日から急に出血し始めて、痛みもぶり返してきた😵
なのに旦那6時出勤に伴い5時おきでお弁当作成してたら娘も着いて起きてきて…😱
お弁当だけ作ったら7時までゆっくりするつもりだったのに…6時半にはご飯食べ終わってしまった…😱

手術って言っても痔核手術なので、他の手術に比べたらそんなに大それた事ではないんですが、やっぱり痛い😭
先生「僕の術式は、術後もそんなに痛くないから!」って言ってたし、HPにもそう書いてあったら受けたのに、めちゃめちゃ痛いじゃん😭
「あなたのはひどかったからねー」って…😭
私が体質的にロキソニン飲めないから、痛みがダイレクトなのかもしれないけど…痛いもんは痛いです😭

子どもとも満足にあそべず、どんどんTVの時間が伸びていきます…😭
何時間までならTVってOKですか😣?
今日はもうすでにTVスタートしちゃってます😭

TV以外で子どもが喜び、私は横になっておける遊びってないですかね😭

コメント

nao

うちは体調悪いときはテレビOKにしてますよ🙆
3歳ならママ今日体調悪いんだなって分かってると思うから、今日は特別、いつもと違うって理解してると思いますよ☺️

ばぶりー

おままごとですかね〜病院ごっことか!お世話してもらいましょう笑
体調悪い時ですし、テレビの時間増やしても問題ないと思いますよ!痛いの辛いですよね💦

しんどい時はテレビでいいと思います。何日もってわけじゃないし、痛みがひくまでは😀別にその数日でどうこうならないかと☺️
お大事になさって下さい☺️

テレビとどっちがいいか分かりませんが、先日風邪でダウンした時はタブレット/スマホ用無料アプリの知育ゲームにお世話になりました😅💦

はじめてのママリ☺️

体調が良くないときはTVつけっぱなしにしてます😉
子供もTVにあきれば勝手におもちゃで遊びますし😆

痛みがある時に一緒に遊ぶ気にはなれないので、声だけ参加します。
すごいね〜とかできたね〜とか(笑)

体、お大事になさってください✨