※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者
妊活

生理2日前で朝に体温下がり、日中微熱。普段ぽかぽか感なく、痛みも。何かご意見ありますか?

基礎体温ではないのですが、生理2日前で昨日、今日と朝の体温は下がっていますが、日中やっぱり体がぽかぽかすると思って体温測ると微熱並みに熱があります😅
基礎体温じゃないと意味がないのはわかっていますが、普段ならこんなにぽかぽかしないし、足の付け根もお腹の痛みもありません。

何かご意見あればください🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまさにありますよ🤭❗️
夏だからなのかなあと思ってました‼️

  • ママリ初心者

    ママリ初心者

    生理2日前だからまだ来ないかもって思ってましたけどなんか気になっちゃって…
    そろそろ来るだろうなって感じですが😅
    期待はしてないですが、普段とは違うので気になって😣

    • 8月4日
あおまま

わたしも基礎体温は計ってなかったのですが毎日出勤前に体温を計らなくてはいけなくて、妊娠した時は生理予定日前からいつもよりも体温が高くそれが何日も続いていましたよ♪