※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
子育て・グッズ

産後3ヶ月で睡眠不足を感じています。今日は7時間寝たけど、起きたら頭痛くて気持ち悪い。皆さんは夜中何時間寝ていますか?

産後3ヶ月……

最近朝4時やら5時やらに早く起きてミルクやら母乳で起きてます。大体4時間や5時間しか寝れなくて寝不足を感じる事が多かったです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

今日久しぶりに7時間程寝れました˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
なら……起きたら頭は痛いは重たいわ、フラフラしてオマケに気持ち悪いし……まだ眠たいんでしょうかね(´・ω・`;)ハァー・・・それとも寝すぎたか……

皆さん大体夜中起きたとして何時間寝てますか???💦

コメント

Fy

トータルで
5、6時間が多いと思います😊

• えみママ

えみママ

|・ω・`)フムフム
    因みにエアコンや扇風機つけっぱなし寝てます?

• 8月5日
  • Fy

Fy

つけっぱなしです!!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月になったとこで、子供と一緒に寝てだいたいトータルで7.8時間寝てます🙌

• えみママ

えみママ

やはりそうなんですよね(><)

なら……脱水症状やったんかなー昨日エアコン付けてますが扇風機付いてなかったので(><)

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉渇いたりもあると思うし、3ヶ月って長く寝る移行期みたいな感じだから、まだまだ安定しない時期ですよね😂🙌
    うちは夜はよく寝ますが、そのかわり昼間は抱っこじゃないとずっと泣いてますよ〜😂💦🙌

• 8月5日