※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで困っています。授乳や寝かしつけがストレスで、辛い気持ちが募っています。助けが必要です。

ミルク飲んでも寝ないし、ここ最近ずっと20時から6時までグズグズ、大声で泣かれて頭おかしくなりそうです
全然可愛くないし産まなきゃ良かったって思っちゃいます
ミルク飲むのも下手で大暴れし大泣きしながら飲みます
寝落ちなんてしたことない授乳も夜もストレスです助けてください

コメント

ままり

低出生体重児でミルクも飲むの下手、直母も下手でほぼ飲めず、上の子が3ヶ月くらいまで、夕方〜朝方までずーっと何しても泣いてました😂😂

急に夜通し寝るようになり驚いたのを覚えています😌

今は辛いと思いますが、
そのうちミルクも飲めるようになるし寝る日も来ます🙂

どうしても寝ない時は、
放置して泣き声聞こえない部屋に移動したりしていました!
泣き声ほんとストレスですよね💧

旦那さんや御家族の方は協力してくれない感じですか??💦

  • まま

    まま

    協力してくれますが、次の日仕事だと思うと寝せてあげなきゃと思ってしまって…
    昼間は母が手伝ってくれます。
    ままりさんの1ヶ月のお子さんはどんな感じですか…?

    • 8月4日
  • ままり

    ままり

    仕事だから寝かせてあげなきゃ〜って気持ちよく分かります🥲
    私は育児も仕事だと思っているので1人目の時は夜も時間決めて育児手伝って貰ってました🤣

    夜は1度寝たら4-6時間くらいは寝てくれます!寝る前に1回あげたら次は朝方まで寝てる感じです☺️
    あまりにも寝つきが悪い時はドライブに行くとすんなり寝るのでよくドライブいって寝かせてます(笑)

    睡眠ってほんとに個人差ありますよね😂
    次男が寝るのが下手くそで未だに2.3時間おきに泣いておきます(笑)

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じでした(です)
オマケに息子は日中も寝ません。
抱っこしてないと泣く子です

本気でストレスで産まなきゃよかったって何度も思いました。

3ヶ月まで続きました!
今4ヶ月で相変わらず日中は寝ませんが

夜は少し落ち着いたかなぁ。。

落ち着いたと言っても
2時に起きて、5時には起床です。


正直寝ない子は寝ないのて😐
上のお子さんはよく寝る子だったんでしょうか?

私は1人目がこんな感じなので
赤ちゃんってこんなもんなのかなぁと思っています

  • まま

    まま

    上の子は夜通し起きてるとか朝方まで起きてるとか全くなかったので大変に思います…
    夜は何回くらい起きますか??

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7時に寝て
    23.2の二回起きます!
    そして5時に起きます🙄

    酷いと3時くらいに起きてそのまま
    寝ないです😂💦💦

    • 8月4日