※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるん
サプリ・健康

昨日、モデルナワクチンの2回目を接種してきました!お昼に打って、夜中…

昨日、モデルナワクチンの2回目を接種してきました!
お昼に打って、夜中に副反応で悪寒、倦怠感、発熱がありました😭
朝になって症状が和らいでいたので、このくらいで済んだ!と思いきや、昼頃に立っていられない程具合が悪くなり、いまもかなりの倦怠感です…
娘たちはちょうどRSウィルスで保育園をやすみ、体調悪くて横になると、ダイブしてきてお腹の上でトランポリンをはじめてしまい全く休めませんでした😭
ワクチン打った箇所を容赦なく蹴られるし笑
旦那の職域だったので旦那も同日に接種し、本日は在宅の仕事をしながらも部屋にこもってゆっくりお休みされてました。💢笑
2回目接種を終えたかた、いつから体調が回復しましたか⁇明日もこんなの辛すぎます😭😭

コメント

まい

3日間くらいは倦怠感や熱がありました!
胃腸も調子が悪くなり、それは1週間くらい続きました。
ファイザー2回目です。

まい

私も座ってられないくらい具合が悪くなり、仕事休めなかったことうらみました。。

• るるん

るるん

コメントありがとうございます!しばらくは体調が優れなかったんですね😭💦
    しかもお仕事なんて辛すぎます😭
    明日も覚悟しておきます💧
    私は娘たちが保育園行けなかったので仕事を休めましたが、いつも通り仕事行ってたらと思うと怖いです…😭
    副反応を甘くみてました😭

• 8月4日
なあ

2回目の翌日だけ倦怠感があって、それ以降は全然元気でしたー!

ままま

わたしも打った翌日は頭痛と倦怠感、微熱がありましたが、それ以降は全く問題なしでした!
接種後24時間でほぼ回復した感じでした!