※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
妊娠・出産

初産婦の38w3dで、子宮口が開いて痛みがくるのは何㎝から?前駆陣痛か分からず、鼻炎が治るまで待ちたい。

38w3dの初産婦です!

子宮口が何㎝開けば痛みがくるんですか?
前駆陣痛なのかどうなのかたまに痛いというか重い感じがありますが、なかなか...

はやくbabyちゃんに会いたいです💓
でも鼻炎が治るまで待っててほしいです😭
くしゃみ、鼻水、鼻づまりが辛すぎで頭も重たい...
そんな中陣痛こられたらもはや撃沈です!笑

コメント

marie*

何㎝なんでしょう…
私は5分間隔になって痛みで立てなくなったので、電話して病院に行きました。その時には5cm開いていたみたいですね。
痛みの感じかたも人によって違うので、何とも言えませんけど…
初産だと未知の世界で色んなことが不安ですよね。

green

本当に陣痛の痛みは人によりだと思います。
微弱陣痛でも私は最強に痛かったですT_T
母は陣痛を便秘と勘違いしていたくらい痛くなかった様です。
私が微弱陣痛で10分間隔で病院に行った時は3センチしか空いてませんでしたT_T

A

5,6㎝開いても中には先生に言われて気付くって方もいますしね、どうなんでしょう₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
わたしは間隔が短くなっても1㎝から何時間も開かなくてすごく痛かったので痛さと子宮口は関係ないのかもしれませんね🤔💭

mopiy🍼

指1本分でくるひともいるし 3~4センチのひともいるしバラバラです!

呼吸しなきゃだから鼻炎だと辛いですね!!!赤ちゃん待って〜😂💓

初ママ💓

まとめて返信失礼します。

開き具合いと陣痛は関係ないんですね!
痛みも人それぞれで、そんなに痛くない人もいると自分で陣痛が気付けるのかこわいですね😱

とりあえず今は鼻炎が自然に治まるのを待ちます😭

ありがとうございました!

ちゃんはる

私はずっと前駆陣痛だと思って夜中痛みに耐えてたんですが明け方には腰をさすってないと耐えられなくなって病院に行きました。この時間隔はバラバラでした。病院行くと子宮口7、8cm開いてました!!人によって痛みも違うから怖いですよね(°_°)でも、めっちゃ感動するので頑張ってください!!!!!

• 初ママ💓

初ママ💓

間隔がバラバラって困りますね💦
    痛み方が弱い人だと困りますね😓
    私はなぜかこの時期に風邪をひいてしまったので、陣痛くる前にとりあえず風邪をなんとか治したいばかりです😭

• 9月23日