※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄弟の顔が生理的に無理な方いらっしゃいますか?私には妹がいるのですが…

兄弟の顔が生理的に無理な方いらっしゃいますか?

私には妹がいるのですが、5年前くらいからその妹の顔を見るとイライラしてしまいます😅
弟はそんなことないです。性格的には弟の方が嫌いです(笑)

顔を合わせずLINEや電話で話すときは普通なのですが、顔を見ると何故かイライラ。態度には出していません。

妹が成人式に出るため私がメイクをしたのですが、顔を見るのが嫌で「向こうむいて!」と思ってメイクしていたぐらいです😨最悪ですが

妹が嫌いというより、顔が受け付けません。
血の繋がりがあるし、多少自分と似ているところもあると思います。小さい頃から見てきた顔なのに、こんなことありますかね?
同じような方いますか?

コメント

おはぎ

義理ならあります😂他人だからだと思いますけど💦
生理的に受け付けないパーツが揃っているのかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね😣私も義理の方ならたまに聞くんですが、兄弟血が繋がってるのにそういうことあるのかなと思って、自分でも不思議です💧

• 8月4日