※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
子育て・グッズ

コロナ感染か、夏バテか不安。明日も症状が続く場合、病院へ行くべきか相談中。

ちょっと長いのですが
コロナって前日のお出かけですぐなったりしますかね😭?
だいたい4、5日ってみたけど、なくはないですよね💦

昨日娘と私はマスクして空いてる海へ行きました💦
あと食材とかの買い物は普通に行ってます😵

昨日早めに寝たら2時くらいに起きてしまい
そこから寝れずでの寝不足のせいだと思ってた、体のだるさ
㈰からそんな気にしてなかったけど、いつもよりご飯食べてない
エアコンの部屋で寒くて風呂上がりから長袖長ズボン
ハーゲンダッツのバニラたべて、お茶いっぱい飲んでて
2回下痢→長袖長ズボンのせいもあるのか37.9と微熱で
お昼ごろ期限がだいぶ切れた、ホタテの貝ヒモシートを1枚食べてしまったからの下痢なのか
昨日海、毎日エアコン生活で
一応全部当てはまるただの夏バテか😭

明日朝も変わりなかった場合
子どもが3人のうち園児2人は保育園連れてって
病院行くのありだと思いますか?
休ませて連れて行くべきですかね😭

コメント

はじめてのママリ

休ませて病院、ですかね。
なにかあったら他者に迷惑かかってからじゃ遅いので、結果わかってからにします^_^

  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    コメントありがとうございました!
    寝てしまって遅くなりました💦
    起きたらど平熱でした!良かったです😆💦

    • 8月4日