※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シングルマザーがマッチングアプリで真剣な交際相手を探しています。友達や家族との遊びに制限を感じ、娘に父親を作りたいと考えています。おすすめのマッチングアプリを教えてください。

もう少しで離婚してから1年経つシングルマザーです。

このご時世というのもありますが、
自分1人だと子供とのお出かけに制限がかけられてしまい、色んなところに遊びに行けないことが最近の悩みです。
(レジャー系や人が多いところなど)

友達はまだ独身や子無しの子が多いので、子供を連れて遊びに誘うのも気が引けますし、実家の両親もアウトドアではないので一緒に行く人がいません。

こういう時に交際してる方がいたら、一緒に遊びに行けて娘も楽しいだろうな…と思い始めました。

娘は父親とほとんど会ったことないためできれば父親を作ってあげたいなと、元から思っていたのでマッチングアプリを始めたいなと思っています。

真剣に交際したいシングルマザーにおすすめなマッチングアプリを教えていただけたらと思います。

コメント

ママリ

ペアーズ、タップルしました😊
ペアーズの方が比較的堅実な方が多かったですが、結局遊びの人はいますから、きちんと見極めが大事かなと思います😓

私は離婚当初は息抜き程度だったので、ヤリモクの人とは適当にあしらっていましたが、結局ペアーズではなくタップルで真面目な方に出会いあちらから猛アプローチして頂いたので、今は結婚前提でお付き合いしてます☺️

ゆり

シングルマザーです!

マリッシュというアプリで今の彼と出会いました!
相手もシングルファザーで、(相手のお子様はもう高校生なのでまだ会ったことはないですが…)うちの息子ともいつも全力で遊んでくれてます☺️

ご年齢がわかりませんがマリッシュは割と30代の人が多くシングルマザーの方も是非!みたいなマーク?がついてる人もいて初めてマッチングアプリ使ったんですがとても見やすかったです✨
もしまだお若いのであればペアーズとかの方がいいかもしれませんが、マリッシュは割と真面目な方が多かったイメージなのでおすすめです😌