※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
その他の疑問

皆さん占いって信じますか?🤣私は占いで、25歳の時に結婚と言われて見事…

皆さん占いって信じますか?🤣

私は占いで、25歳の時に結婚と言われて見事的中しました!が、今年28歳で、夫の不貞行為により近々離婚します😥

今まで行った占いでは、次の結婚時期は31歳、また別の人には33歳〜と言われました!
私的にははやくしたいです、、!!

占い行ったことある方、どうでした??
気にしない方がいいですか?🤣

コメント

ママリ

昔話題だったさかなちゃんに占ってもらったことがあります。
当時大学生で、その時付き合ってた彼と結婚すると言われましたが、見事に外れました(笑)
それ以来占いは信じません😑

• おちび

おちび

信じないでいいですよね!!!安心しました☺️

• 8月3日
しゅん

気にしません🙌
25歳で結婚と言われたら25歳の時に付き合ってる人や出会った人を特別な目で見てしまいます。そのせいで正しい判断が出来ないかもしれません。極端なこと言えば、浮気されたけど運命の人だから許す〜などです😞
なので私は気にしないです!
気分を害されたらすみません💦

• おちび

おちび

いやまさにそれで、運命の人かも…とか思ってなかなか決断できませんでした🤣
    私も気にせず自分で人生作ります!!!

• 8月3日
なーちゃん

占い有名なところに行ったことありますが、全然当たらなかったです😂
当たるも八卦、当たらぬもの八卦ってよくわたしの祖母が言ってました笑

• おちび

おちび

当たらなかったという意見きけて安心しましたー😂!自分次第ですね!!

• 8月3日
ママリ

有名だったり口コミの良い占い師さんのなかで二人、見事的中でした。1人目の方に結婚時期と子供、性別など色々と当てられ(夫とは出会う前です!)、2人目不妊で悩んでたとき別の方に鑑定してもらったら、家族写真みて「もう1人女の子が見えますよ」→その月に妊娠して次女が産まれました♡

• おちび

おちび

わーーすごいです!!私も当たる人に出会いたいです!!

• 8月4日
りんご

初めて占い行った時に、お父さんとお母さんどっちがいないの?って聞かれて、いや2人とも元気ですけど…ってなってそれから信じてません🤣

• おちび

おちび

それは信じなくなりますね🤣ありがとうございます!!

• 8月4日
とんとん

私も手相占いに行ったことがあります!
よく手相占いの本とかテレビとかで見ると左手で見ませんか?
その人は「俺は右手だから😏」と言って右手で見られました。
25歳で子供を産むと言われ実際産んだのは30歳🤣
子供は男の子と女の子と言われ、とりあえず男の子が産まれました👦🏻
次、女の子が産まれたら信じてあげようと思います🔮
当たる占いに行きたいです。

• おちび

おちび

自己流の方法があったんでしょうね…!笑
    私も当たる占いに行きたいです🔮☺️

• 8月4日