※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

デュファストンを飲み始めて10日目に生理が来た方。高温期が14日続くまで何ヶ月かかるでしょうか。妊娠に期待していたがショック。

黄体機能不全の方、以前そうだったけど治った方。

今月初めてデュファストンを12日間飲みました。(実際は明日で12日目)
飲む前は高温期が10日くらいしかなかったから
飲み始めたのですが、今日生理が来ちゃって、基礎体温みたらやはりまだ10日間でした。

薬飲み始めて何ヶ月くらいで高温期が14日くらい続くようになるんでしょうか?

そう簡単に妊娠はしないと思っていましたが、今回ちょっと期待しちゃってたのでショックで。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは飲み続けてもだめで、注射で排卵させました🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    え!ダメってことなんてあるんですか!!?
    妊娠中のようですが、妊活中体温は高温期を保たれているんですか?
    妊娠中は何か薬飲んでいるんですか?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう排卵もしないし諦めていたらその月だけ奇跡的に排卵した模様で妊娠しました!薬もやめてました。

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

諦めたときにくるって言いますもんねー!
    薬飲まなくても継続できてるんですね!よかったですね⭐︎

回答ありがとうございました!

• 8月3日