※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
住まい

埼玉県越谷市在住です。実家のご近所さんにもう使わないからとストライ…

埼玉県越谷市在住です。

実家のご近所さんにもう使わないからとストライダーを頂きました🚴‍♀️
今度行く時にお礼を渡したいなと思ってます。

実家は神奈川県です。
埼玉、越谷のお土産が全然思いつきません💦

最寄りは越谷~南越谷です。レイクタウンも行けます。
なんかオススメのものありますか?

実家まで車で2時間半ほどかかるのでケーキとかは無理です😣


コメント

マーチ

越谷駅のガーヤちゃん?の物産展で売ってる『越谷ふあり』をお土産で神奈川県の義実家に持っていったら喜ばれました🙆‍♀️
色んな味があり、柔らかいお煎餅で美味しいし、『越谷』と付いてるのが良かったです✨

レイクタウンだとPabloの焼き菓子美味しいですが、神奈川でも買えますね、、🤔

  • にゃんこ

    にゃんこ

    越谷ふあり見たことあります!!
    おいしいんですね✨検討してみます😆
    パブロ美味しいですよね💕

    • 8月3日
さるこ13

私も『越谷ふあり』いいと思います。おいしいです。
あと、たからやの『越山栗』ですかね~
栗が丸々一粒白餡の饅頭に入ったお菓子です。
お茶にあう和菓子って感じです。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    越谷ふあり気になってたので検討してみます!!😆
    越山栗ってどちらで購入できますか?

    • 8月3日
  • さるこ13

    さるこ13

    『たからや』っていうおみせです。
    私がいくのは近場の大袋ですが、せんげん台と越谷にもお店があるみたいですよ。

    • 8月4日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    ありがとうございます!!
    越谷にあるんですね✨検索してみます😆

    • 8月4日
わたこ

「越谷ふあり」は色んな味があり、おいしいですよ☆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    越谷ふあり人気なんですね✨
    名前に越谷って付いてるし近所のヨークマートで売ってたので(笑)それにしようかなと思います😆

    • 8月4日