※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝かしつけ始めたタイミングで帰ってくるの本当にやめてほしい。またや…

寝かしつけ始めたタイミングで帰ってくるの本当にやめてほしい。またやりなおし。20:30には寝てくれてるはずだったのに。

コメント

2児のママ

それ分かります😅💦
帰ってきてもいいけど、分からないよーに入ってくるとか…してほしい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感いただきありがたいです😭そうなんですー、静かにしててほしい。
    わざわざ布団まで見にくるのでたまらないです…

• 8月3日
  • 2児のママ

2児のママ

見に来る意味ですよね笑
    それか覗きに来るならLINEか何かで寝た?とか行ってもいいかとか確認してほしい🤣

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔見たいって思ってくれるのはいいんですけどタイミング考えてほしいです😭
    帰宅が8時過ぎたら寝室に来ないでってさっきお願いしました😭!!!!

• 8月3日
  • 2児のママ

2児のママ

せめて顔見るのは確実に寝てからにして欲しいですよね笑

ナイスです👍👍👍

• 8月3日
みい☺︎

めちゃくちゃわかります👏🏻😂
子供のテンションあがっちゃうやつ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもが喜ぶのは悪いことじゃないんですけど勘弁ですよね😭ため息ですーーー

• 8月3日
ma-.

悪気はなくてもタイミング。。ですよね😭

寝かしつけてる時間を返して欲しくなる💦💦💦