※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんmama
妊娠・出産

6w3dの妊娠で悪阻は1日1回程度。お腹の違和感なしで不安。来週の病院予定。5w2dの検査では順調で心拍も確認。

6w3dです(*^^*)吐き気止めを飲んでいるおかけが悪阻は1日に1回オエッてなる程度になりました

最近は腹痛も一切なく、お腹に違和感とかもなく本当に妊娠してるの?ってやつですくらいに思えます😢⤵⤵赤ちゃんが元気に育ってるか不安でたまりません

病院は来週の火曜日ですっ

5w2dのときは心拍も確認できました
1分間に190?180?って言われたような
順調で血の塊もなく良いけいちょうですと言われました。

コメント

りっくんmama

文が変になってるところあります。読みにくくて大変申し訳ありません

私は全く悪阻なくて本当に妊娠してる実感なかったです。
さらにお腹も7.8カ月まで全然出てこなくてちゃんと育ってるかとても心配でした😭
またさらに、検診行くたび赤ちゃん小さいねと言われ…(;_;)
でも何もなくちゃんと元気に出てきてくれました、
心配しないで、赤ちゃん信じて待っててあげてくださいね😊

• りっくんmama

りっくんmama

一人目のときはチクチクした腹痛とかあったんですけど二人目で全くなくてめっちゃ不安でした😭💔

赤ちゃんは強いですからね
    信じてあげようと思います❤

おおきくなぁれ

• 9月21日
Sママ☺︎

私も同じく6w3dです!
体の調子も全く同じでびっくりしました( ´ ▽ ` )ノ笑
昨日検診に行ったら心拍も確認できて、お医者さんに順調ですよと言ってもらえました!
ちぃたんさんもきっと大丈夫😉💓
お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね!