※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

40歳の女性が、更年期障害や育児ストレスで苦しんでいます。鬱気味で限界を感じており、郡山市で治療してくれる病院を探しています。助けて欲しいとのことです。

40歳、更年期障害、育児ノイローゼにちゃんと向き合ってくれる治してくれる病院ないでしょうか⁇
郡山市ないですか⁇
ものすごく辛いです。。
鬱気味って言われたことありますが、このままでは本当に鬱になってるかもしれないです😭限界です
誰に話しても解決や気持ちが晴れません
誰か助けてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

精神科は罹られましたか?
母親が更年期障害で不眠、食欲不振で体重激減してしまって、精神科でお薬もらってある程度飲んだらもう治って今は薬にも頼らず元気になりました!
最初は婦人科でホルモン剤とか貰ってたんですが効果なしで酷くなってました。

• 🌻

🌻

コメントありがとうございます
    いや、まだ行ってません。。
    婦人科でピル処方してもらってますが、イライラも酷くて他の薬も飲みましたが良くならず⤵︎
    どこがいいかわからなくて😭
    おすすめの病院ありませんか⁇😣

• 8月3日
はる*

パニック障害で郡山の内山心療内科に通ってました!
おじいちゃん先生ですが、ニコニコしてる先生でお話も聞いてくれます😊
安定剤みたいなのもらえると思うので楽になると思いますよ!

私も探してます。支援センターに紹介してもらいます!