※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmmr
妊娠・出産

悪阻が終わった時の感じや第1子の経験について教えてください。

今、第2子を妊娠中で14w4dです。
6wから悪阻が始まり、匂いで吐いたり、シャワーが辛かったり、常に胃がムカムカしていて喉になにかが詰まっているような感じがする日々でした。
ですが、今日は朝起きてから元気で胃のムカムカもほぼないし、いつもより動けていて
あれ?悪阻終わりなのかな?という感じです。
なんか赤ちゃん生きてるかな?とか、こんなんで終わるんだっけ?と不安になってしまいました。
皆さんは悪阻が終わった時どんな感じでしたか?
第1子の時はどんな終わりだったか忘れてしまって、、、
良かったら聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

少しずつ楽になって、白ごはんを食べられたときは感動して日付まで覚えています。笑

心配症なので、エンジェルサウンズで赤ちゃんが元気かどうかは確認していました。✨🍼

  • kmmr

    kmmr

    日付まで覚えているのはすごいです😲
    でもご飯が美味しく食べられるってほんとに幸せなんだなぁって実感しますよね!

    エンジェルサウンズあるの羨ましいです😭

    • 8月3日