※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリで未使用のパワーストーンのブレスレットを購入しました。とて…

メルカリで未使用のパワーストーンのブレスレットを購入しました。
とても欲しかった物だったのでラッキー! と思って購入しました。
父にプレゼントする予定です。

そこでネットで調べたらあまり人から貰ったパワーストーンは良くないとか書いてあって…未使用なので着けてはないと思いますが…
浄化をした方が良いよかな…と思っております。

浄化をする と言うのも初めて知り…

どのやり方が1番いいのか教えて欲しいです。

ちなみに私もパワーストーンのブレスレットしてます。
定期的にやった方がいいんでしょうか?

コメント

我が家のパワーストーンの浄化の仕方は水晶の傍に置いておくこと、満月の夜に月光に当てることです😊
保管場所は水晶の上に置いておいて、満月の夜のやつは毎回やってます😊
あと、お香の煙に潜らせるのもいいですよ!
香りは白檀とかが良いみたいです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます🙇‍♂️‼️
    水晶が無くて…🥲🥲どうしましょう😞
    あとはお香ですね😳勉強になります✨
    来週には渡したくて…間に合うかな🥲

• 8月3日

退会ユーザー

家にある浄化方法の紙を引っ張り出して見てたのですが、太陽光に当てるだけでも浄化になるみたいです🙌
    パワーストーンの種類が分からないのですが、変色する可能性もあるので、アメジスト・アンバー・インカローズ・オパール・カーネリアン・クンツァイト・シトリン・ターコイズ・淡水パール・フローライト・モルガナイト・ローズクォーツ等は注意が必要みたいです😊

あとは流水による浄化で、蛇口から細く水を出し1分間流水にさらしながら、ストーンから不要な物が流れ落ちるイメージをすると良いみたいです。こちらはカルサイト・ターコイズ・マラカイト・ラピスラズリ・セレナイト・ボージーストーン・オパール・ヘマタイトやパイライトなどの金属系の石だと光沢が失われる可能性があるので控えた方がいいそうですよ😊

先月下旬あたりに満月が来たばかりなので月光による浄化は間に合わなさそうなので、購入したものに合わせた浄化の方法を選んでみてください😊

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁあ!!!!!🥲🥲🥲
    優しすぎます😩!ありがとうございます🦄💜💜💜
    私も今ネットで見てたんですけど太陽に当てるだけでホントに大丈夫?って思ったんですが…ぱおぱおさんのコメント見たらコレで浄化されると確信しました〜😢💙ありがとうございます😊
    石は、オニキスとタイガーアイなので大丈夫そうです❣️💕あとはオリジナルのとんぼ玉って書いてあったけど大丈夫ぽいです☺

これで安心しましたぁ〜😢親切そして優しさに涙です🥲ありがとうございます⺣̤̬♥

• 8月3日

退会ユーザー

こちらこそ少しでもお力になれたなら嬉しいです😌
    素敵なプレゼントだと思います✨
    グッドアンサーありがとうございました🙇😊

• 8月3日