※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがRSウイルスにかかり、熱が続いています。咳がひどくなり、咳止めも飲まずに困っています。いつになれば良くなるでしょうか。

お子さんがRSウイルスにかかった方、熱が何日で下がりましたか?
木曜日の夜から熱でて、37度前半の日もあれば、後半の日もあり、保育園もずっと休み続けています。。日に日に咳がひどくなっています。病院で咳止め出してもらったけど全く飲んでくれません😭

イヤイヤ期と重なり、精神的にもしんどくなってきました。。いつになったら良くなるのかなあ。

コメント

あぐー

5月末にRSに罹りました。月曜日に発熱、木曜夕方に解熱、咳鼻水はその後1週間くらい続きました💦

Nmom

発熱は1週間続きました(7日目は、一日中微熱程度ではありましたが)
鼻水と咳もその後5日くらい続いて、やっと治ったと思ったら、今度は旦那が感染しました💦

イヤイヤ期と重なるの辛いですね😭
ただでさえ、コロナ禍でストレス抱えてるのに...

早く良くなりますように...

しましま

うちの子は4日間38〜40度の熱、間2日空けてまた38〜39度の熱が3日続きました💦
RSから中耳炎になってしまい、そのせいでダラダラと熱が続いてしまったようです。

咳は1週間過ぎたくらいから落ち着いてきましたよ☺️
重症化してなければもう一息でしょうか?
看病する方も精神削られますよね😵💦
お大事にしてください。

はじめてのママリ🔰

みなさん答えていただきありがとうごさいました😭

途方にくれていましたが、今朝から平熱になり安定しています!
咳と鼻水はまだあるけど熱ないし元気そうで食欲も少しずつ取り戻しています!