※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
妊娠・出産

赤ちゃんの袋が2つあり、1つの心拍が確認できず、もう1つは後から成長していた経験がある方いますか?

7週くらいなのですが、赤ちゃんの袋二つあり、一つは赤ちゃん心拍確認、もう一つは確認できませんでした。消えてく可能性高いですが、遅れて後からもう一つも赤ちゃん成長してた…っていう体験された方おられますか?

コメント

miii★

上が双子です!
ちょっと状況違うのですが…
1つは胎嚢だけど、もう一つは胎嚢にしては小さすぎるから血の塊かな?次のときには消えてるかも!と言われましたが、次受診したときに2つとも心拍まで確認できて無事に出産までいきました!

• もい

もい

お返事ありがとうございます!私は胎嚢2つあり双子かもと言われ片方は小さかった、2週間後の今日受診してもやっぱり1人しか赤ちゃん見えなかったのでこの先赤ちゃん見える可能性ないのかなーと。双子ちゃんうまれたら可愛いだろうな~と思ってたのでちょっぴり残念な気持ちなりました!でも赤ちゃんいるので嬉しいです😊

• 8月3日