※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達にご飯誘われて悩んでいます。妊娠中でストレスもあるけど、赤ちゃんのことを考えて出かけるタイミングがいつが良いか悩んでいます。皆さんはいつから引きこもっていましたか?

正産期まであと2週間
友達にご飯誘われて居るけど
コロナだし、眠いし、ほんとに妊娠してから毎日気分で生きてるし、でも、毎日自宅警備員で正直ストレスだし
でも、赤ちゃんのことを思ったら 生まれて落ち着いたらにしたほうがいいですかね?
今しか出かけられないし ご飯ぐらいはいいかな?
でも、出先で陣痛や破水したらやだからな

みなさんはどれぐらいから家に引きこもって居ましたか?😂

コメント

ちろろ

1人目はコロナ禍じゃなかったので、出産前日まで出歩いてました😀けど臨月入ってからは家の近くまでです!
今はコロナ怖いので、なるべく家にいますが、家の近くのレストランに、空いてる時間帯くらいならいいかなぁと思ってます☺️

私ならコロナ怖いので、ストレスも辛いですが極力外食や友達と会うのは避けます😭住んでる地域にもよりますが、友達とご飯くらいなら…と思って感染した人いると思うし、ここまで大事に守ってきた赤ちゃんに自分のストレス発散のせいで何かあったら嫌なので😰

はじめてのママリ🔰

後悔したくないので理由つけて断りました!

まいちゃん☆

私は生まれる日もランチに行っていました☺️

人それぞれなので、
嫌だな、心配だなと思えばお家にいても良いと思います🙆

はじめてのママリ🔰

コロナ禍じゃなかったですが…
予定日3.4日前までショッピングモールや、夜ご飯食べに行ったりしてました🤣