※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飲みムラでイライラ。ミルク足りなくて追加したら遊び飲み。愚痴です。

飲みムラ、遊び飲みイライラする~~~!
ミルク少なく作ったときに限って足りなくて泣く😭
追加で作ったら、もういらないとばかりに遊び飲み…😭😭😭もーーー💢💢💢
すみません…愚痴です😩

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますー🤣
毎日おつかれ様です✨

うちももう最近は開き直って多めに作って冷房保存するようにしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴にコメントくださり、ありがとうございます💦
    あるあるですよね😅分かってはいても、疲れてるとイライラしちゃいます😭
    短時間だったら冷蔵保存もいいかなぁと思い始めています💦

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

イライラしますよね😢
自分で持つようになったら、遊び飲みしても、ミルク持つことでご機嫌ならもうほっといてます😥
最近では、足りないと泣いた時は、お菓子を少しだけあげたり、玩具やテレビを見させたりして気を紛らわしてもうあげないようにしてます笑笑
イライラしちゃうので!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口の中で転がすなー😭飲めー😭っていつも思ってます💦
    ある程度飲んだ後なら泣いても追加で作らずに遊んであげることにします…きっと飲まないので😑

• 8月4日