※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

20代後半の方どんな髪色、髪型ですか?恥ずかしながら2年ぶりに美容院に…

20代後半の方どんな髪色、髪型ですか?

恥ずかしながら2年ぶりに美容院に行きます、、
28歳です。

結婚する前はアパレルやってたのもあり2ヶ月に1回ぐらい美容院行ってたのに!
娘が生まれてすぐ髪染めて切って今まで放置でした😂
勝手に黒と茶色のグラデーションみたいになって背中まで伸びて汚すぎて笑えます(笑)

今っぽい感じのインナーカラーとかハイライトとかお洒落なグラデーションとかにしたいけど、また次もしばらく美容院行けないたろうし悩みます(>_<)

みなさんはどんな感じですか?
よかったらアドバイスもお願いします、、

コメント

YY

もう30台になっちゃいましたが😅
私はここ数年ハイライトですー
子供うんだら白髪が増えちゃって💦
黒髪にすると2週間くらいでもう白髪が気になる💦
ハイライトがあると気にならないし、色が抜けてきてもなんか様になる✨✨
伸びてきても、なんとなくグラデっぽく見えて便利✨✨

2〜3ヶ月に一回通ってた頃が懐かしいです😭

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    私も2ヶ月後には29なのであんまり変わらないです🤣🤣

私もハイライトかグラデーションかにしようかといろいろ写真見てました❤︎
    たぶんまた1年は美容院行かないと思うんですが伸びてもそこまで気にならないですか💓?

私もちょっと伸びただけですぐ染めたり、市販で染めてたころが懐かしいです(笑)

• 8月3日
鬼のパンツ

私31ですがハイライトしてます( ^ω^ )
今週半年ぶりの美容院なので暑すぎるのでウルフにしてハイライト入れます(^^)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    ハイライト人気ですね💓
    今ふつーに染めただけだったので本当に半分半分ぐらいで黒と茶色になってます😂

いえ!私も真っ黒極太剛毛です🤣🤣
    縮毛矯正もしてたのが取れて来てひどい髪です(笑)
    やっぱり外国人風みたいな髪色はブリーチしてから染めてますか?

• 8月3日
  • 鬼のパンツ

鬼のパンツ

普通のカラーだとどうしても赤みが強くなって思った色にならないのでブリーチしてます💦
    黒にグレージュのハイライト入れてます( ^ω^ )
    メッシュになっちゃってますが💦
    全頭ブリーチするなら今ならバレイヤージュか、
    あんまり染めたくないなら根元真っ黒から繋げるシルバーの裾カラーとか、可愛いかなーって思います😎✨
    とりあえずブリーチすると色落ちするのでシルバー、ベージュ系はもって1ヶ月です💦
    家でカラーバターやるとかしないとブリーチの色が出てきちゃいます😭😭

• 8月3日