※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NR
ココロ・悩み

息子の熱性痙攣で神経質になり疲れ、人と関わりたくない。旦那は理解せず、しんどい。

息子が熱性痙攣を起こしてから
すべてに神経質になり
その結果自分が疲れて
すべてが嫌になり誰とも関わりたくなくなった。

メンタルが弱すぎる自分が嫌だ。

旦那は理解してくれるタイプじゃないしむしろそういう人間をバカにするタイプ

いろいろしんどいです。

コメント

marun❁❀

分かりすぎます!
うちも先日初めて熱性痙攣起こして、もう高熱とかは治ったけど、なんだか私が疲れ果てちゃって…
正直今、誰にも会いたくないです。

男の人って子どもの体調不良の時とか、1人で看病も家事も全部する人ってなかなかいないし、大変さが伝わらないですよね。考えすぎじゃない?って毎回言われるのかなり腹立ちます。

全部自分で1回経験してみろ!って思います😇ほんとに色々しんどいですよね😢

• NR

NR

めちゃくちゃわかります😭
    ほんとに疲れ果てますよね。

うちも そんな気負ってたら疲れるしなんもできなくなるよ って言われて…はあ?って感じですよ。。
    ただ 大変だったねって寄り添ってくれるだけでいいのに。
    ほんとに同じことを味わってほしいです。
    我が子のあんな姿を見て冷静でなんていれないし、こっちがトラウマレベルですよ🥲

大体の子が一回で終わるって言われてますが、私の周りは何回かやってる子が多くて…
    これから熱が出る度にヒヤヒヤするんだろうなとか
    風邪引かさないようにしなきゃとか
    毎日考えちゃって疲れます🥲

長々とすみません💦

• 8月4日
  • marun❁❀

marun❁❀

そうなんですよね!
    ただただ、寄り添ってくれるだけでいいのに😣
    そういう時いつも否定されると言うか、無理やりポジティブに持っていこうとするから、イラッとします。。

うちは幼稚園通いだしてから毎月風邪とかもらってきて、ついには熱性痙攣になり、また次いつ体調崩すんだろうって少しの変化に敏感になってしまい、疲れます😭
    それまであまり熱出す子じゃなかったので、余計不安です…

痙攣の姿、ほんとにトラウマレベルですよね。あんな苦しそうなの見るの初めてだったし心臓バクバクでした💦

いえいえ!私も一人でモヤモヤしてるところ、NRさんの投稿みて同じ心境で思わずコメントしてしまいました!弱音も吐きたくなりますよね🥲

• 8月4日