※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネオママ
家族・旦那

私は10歳以上離れてる旦那がいます。歳が離れているぶん、頼りになり安…

こんばんは!
私は10歳以上離れてる旦那がいます。

歳が離れているぶん、頼りになり安心感もあるのですが、その反面みてきたもの、しっていること、経験してきたことにどうしても差やギャップがあります!

歳の差夫婦でよかった〜☺️逆にこれはいや〜ということありますか?

コメント

なな

元々年上の人が大好きだったので
9つ離れてる人と結婚しました!

年の差離れてると大抵のこと経験してるし
自分の職場の社長だったので、色んな事知っているっていう部分と、
何よりたくさん甘えたりくっついたりしても
全然うざがったりされないところが
年上でよかった部分ですかね♪

嫌な部分は喧嘩しそうになると
必ず論破されるところですかね(笑)

• ネオママ

ネオママ

返信が遅れました😭👏回答ありがとうございます!!
    やはり、経験と包容力ですかねー☺️同い年にはないものが多いので、論破されても、また甘えてしまいたくなる自分がまだ甘いです笑

• 9月27日
ナマハゲ

私も10歳以上離れてます。

良かったことは、余り怒らないから激しい喧嘩はしない事です。
余裕かまされてるというか、思慮深いというか…。。私が無意識に甘えているのかも知れません。

イヤなところは、流行が若い頃(数十年前)で止まっている事です。
特に服装に無頓着で、ウン十年前の服を着たり、ツータッグのチノパン愛用。デザインより実用性なところです。

• ネオママ

ネオママ

ついつい、、甘えてしまってますよねー!何をしてもお見通し感があり、まだまだ経験不足な自分なので、正直旦那にはかないません(^_^;)
    ギャップはうちもあって、聞いてる音楽はまったく違います!笑え??知らないの?と驚かれることばっかりで笑

それもまた年の差婚のおもしろいとこですよね!

• 9月27日