※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊活

生理予定日までソワソワしてフライングしてしまうのが辛い。他の人が一週間待てるのは尊敬する。

高温期6日目ですでにソワソワしてます😅
毎回今ぐらいが1番ソワソワしてて10日目ぐらいになると、何も症状ないなー今回もダメっぽいなーと思いながらフライングして撃沈のパターンです😂
だからいつも生理きた時にはすでに覚悟ができてて気持ち切り替えられるんですが、みなさんいつもフライングしますか?
私は生理予定日までソワソワし続けるのが辛くていつもフライングしてしまいます😅
生理予定日一週間後まできっちり待てる人本当に尊敬します😂

コメント

aaya

高温期7日目です!
今朝真っ白覚悟でフライングしようかと葛藤しましたがあも2日我慢しようって思いとどまってます笑
化学流産とかありますがタイミングはバッチリだったのか知りたいので化学流産でも私は悲観しないと思うので(^^)

• みあ

みあ

コメントありがとうございます✨
    私も高温期7,8日目が一番葛藤するので分かります😂
    10日目になるとよくここまで我慢したなと思いながらフライングします🤣

• 8月3日
ちゅみっこ

こんばんは!
6日目ということは28日あたりですか?
私は基礎体温最近になって計り始めて(基礎体温計の電池切れ)、ルナルナでしか予測していないのですが、27日排卵予定日でした🤣

同じくソワソワしてます!
いつもの生理前とは体調が違う気がして…

• みあ

みあ

コメントありがとうございます✨
    そうです!28日です!
    体調ちょっとでも違うと期待しますよね😄
    ちゅみっこさんはいつもフライングしますか?

• 8月4日
  • ちゅみっこ

ちゅみっこ

お返事遅れました💦
    1人目はありがたいことに1周期で妊娠しましたので検査薬使ったのは1回だけでしたが、高温期14日目で検査薬使用してました!

今回も1周期目です。

• 8月5日