※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃおず
妊娠・出産

昨日から熱が37.5℃で辛い。赤ちゃんがいるので薬が飲めず、夫との連絡も取れず悲しい。

昨日から鼻水くしゃみ止まんないと思ったら、今日37.5℃の熱が...
普段の平熱が35.7だからしんどいけど、赤ちゃんいるし薬飲めないし...気を付けて生活してたのに情けない(´・_・`)
旦那は今日残業で24時に終わって終電で帰ってくるって言ってて、それまで連絡も取れず...悲しい〜😢😢😢😢

コメント

のだっち

産婦人科で薬もらえますよ?

ぺこ

私も妊娠中かぜ引きまくりました😂産婦人科で薬もらえますが、うちの病院は漢方薬だけで、私はつわりで漢方薬が全く飲めず。自力で治しました😂

ビタミンCをよくとって、はちみつとか、おかゆとか食べて、ゆっくり寝ましょう!

早くよくなりますように👏😭

• ちゃおず

ちゃおず

返信ありがとうございます✨
    私もつわりと風邪のダブルパンチです😢私の行っている病院の産婦人科が滅多な事じゃないと薬が出ないみたいで...😵漢方薬を渡されましたが匂いがダメで飲むのに一苦労です😞💦
    今日はゆっくり寝て明日栄養のある物食べようと思います!(^ω^)

• 9月21日
  • ぺこ

ぺこ

漢方薬においキツイですよね😭😭
    私は吐き気をもよおしたので、全く飲まずにお蔵入りです😂👏

お大事になさってください!

• 9月21日
  • ちゃおず

ちゃおず

飲むのも吐き気と戦いながらチョビチョビ飲んでました(笑)私も下手したらお蔵入りになりそうです💦😂

ありがとうございます!頑張って治します(^ω^)

• 9月21日
ことちゃんママ♡

あたしは、39℃近く出ました(´+ω+`)
産婦人科に連絡したら、内科にかかって👋
と言われて、夜間で病院にかかり、カロナールって言うのを処方してもらって、1錠飲んだら嘘みたいに下がりました(^^)
妊婦でも飲める薬はあるので、エラいようでしたら、病院に行ってください(TT)

• ちゃおず

ちゃおず

返信ありがとうございます😌
    え!!!?すごい高熱!💦💦それは大変でしたね...(´・_・`)
    カロナール、聞いたことないですが、熱が上がって漢方薬で効き目がなければ内科に行ってみようかと思います😵
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 9月21日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

産婦人科には、40℃が続くと、羊水が熱くなってくるから赤ちゃんに影響出る。と言われました(´+ω+`)
    測る度に体温が上がるので、流石に怖くなって病院行きました(TT)
    カロナールは解熱剤みたいです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    早く良くなりますように(๑˙³˙)

• 9月21日
  • ちゃおず

ちゃおず

カロナールは解熱剤でしたか!初見なので風邪薬かと思っていました💦勉強になりますっ!
    そうですよね、影響出ますよね...私も心配で病院に行ったので漢方薬で熱が下がるのか不安です(´・_・`)

ありがとうございます♡今日はもう寝て明日様子見てみます!
    ありがとうございました😌

• 9月21日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

ポカリなど飲んで、おトイレたくさん行って熱が下がればいいです٩(*´꒳`*)۶
    無理なくしてください(^^)

• 9月21日