※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつ
子育て・グッズ

息子が保育園でお昼寝をせず、私も一緒に寝てしまいました。今日は絶対保育園でお昼寝しないつもりです。保育園の先生に迷惑をかけているのではないかと心配です。

保育園の先生ごめんなさい😢

息子は13〜17時でわたしのパート先の託児所へ行っています。
なるべく朝寝をせずに、登園してすぐお昼寝という流れにしましょう。となっています。
ですが今日、息子が4時半に起きて、9時から朝寝してしまいました🥲そして私も眠過ぎて一緒に寝てしまい今です…

今日はもう絶対保育園でお昼寝しないと思います😢

みんながお昼寝してる中登園してそこからずっと起きてたら先生からしたら迷惑ですよね…?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの年齢が違うので、違うのかもしれませんが、、

うちの息子も午前中寝たら午後はなかなか寝ないですが、保育園だと、午前中に寝てしまっても、お昼寝の時間にもちゃっかり2時間寝てたりして、ほんと保育士さん達すごいなと、思います🤣

• つっつ

つっつ

ほんとですか🥺!
    息子はまだ保育園に慣れてなくてただでさえよく寝れないので今日は難しいと思います😢

• 8月3日
ママリ

その時間帯に登園してくる子いますよ😊
寝なければ保育士で様子見てますし
朝から登園してる子でも昼寝しなかったりするので
保育士は慣れっこだと思うので
きっと大丈夫ですよ😊

• つっつ

つっつ

コメントありがとうございます😢
    もうほんとに申し訳なくて憂鬱だったんですけど楽になりました🥺♡
    ありがとうございます😊

• 8月3日