※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
子育て・グッズ

10ヶ月の子供の身長と体重知りたい。旦那の遺伝か心配。友達からの言葉に悩む。

10ヶ月ぐらいの月年齢のお子さんの身長体重知りたい!

うちは8.2kg 73.3cmです👶🏻

旦那が187cm 私152cm なのですが旦那の遺伝ですかね?🤔
旦那は2300gで生まれておじいちゃんおばあちゃんが心配して沢山食べさたらこんなに大きくなりました。笑
旦那の両親の身長はごく普通です😲

友達から身長大きいね将来デカい女の子だね〜🤣って言われて私はずっと身長高い女の子に憧れてたので羨ましいなと思うんですが周りから『デカい』って言われると娘は嫌なのかなぁと😓

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は73cm・8.9kgでした👶🏻

• mco

mco

今娘さん身長大きいですか😲?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この間測ってみたら78くらいありました!
    体重も10kg超え、周りからは月齢の割には大きめだねと言われます😂

• 8月3日
はじめてのママリン

うちの子もそれくらいでしたが、私も主人も小さいです笑
上の子もクラスではダントツでかいですが年々追いつかれてきてる感じなので
今だけかな?と思ってますが
♡さんはご主人の背が高いようなので大きくなるかもしれないですね😊

• mco

mco

男の子はめきめき身長伸びてきますもんね!うちもそのうち抜かされるのかな🤔

旦那は親の遺伝で大きい訳じゃないけど娘は旦那の遺伝なのかなーって気になってしまいました🙄

• 8月3日
HARU

下の子のしか記録がないんですが、9.5キロ 74.8センチでした💡

旦那も私も身長平均の中の平均って感じです💡

ミルクティ👩‍🍼

74cm、8300gです!
体重は体重計が壊れて計ってないですが、7月1日時点で8300gだったので、今は9000gあるかないかだと思います🥺

Margaret

私も身長が169cm、主人が178cmで、娘がクラスで1番大きいです🤣笑

私自身、小学生まで身長が高いのがすごくコンプレックスでしたが中学生、高校生に上がると周りも身長が伸びてくるし、逆に褒められることが多くなってきて今ではコンプレックスから自分の好きな部分の一つになりました☺️💞