※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

ママは昨日から体調悪いです。旦那に伝えてもYouTubeみてるだけ子供の相…

ママは昨日から体調悪いです。
旦那に伝えてもYouTubeみてるだけ
子供の相手はいつも通り私。

朝も調子が悪くポカリや吐きそうなので
ビール袋持っていました。
旦那は仕事
「病院行けば?」それだけで呆れました。
大丈夫?もなくただ病院行けば?

子供を急きょ預けられるところもないので
病院行くとしても子供を連れてです。
今の時期子供を連れて病院なんて
行きたくないですしなにがあるかわからない
この時期に危なすぎます。

本当に旦那はなにも考えてないんだなと
寂しくもなり呆れました。

休めば?とも言われましたが
ママは休みもないし無理をして当たり前のように
なっています。

あーあー。
もっと気遣いできる人がよかったなと
思ってしまう朝でした。

今日も1日頑張れるために
コメントよろしくお願い🥲

コメント

n

旦那さんが家にいるのであれば、何も言わずに1人で病院行けばいいと思いますよ

あとは何か胃に入れることはできましたか?眠れてますか?

わざと旦那さんの前で「寝る」と一言いって寝始めるのも効果的だったりしますよ🤗

  • N

    N

    コメントありがとうございます!旦那は毎日仕事でして…私1人になれる環境は全くないです。

    夜旦那が帰宅したら即寝ようと思います!!

    • 8月3日
  • n

    n

    なるほどですね😥

    ちなみに私の旦那もYouTubeみて部屋でサボろうとするので、子供と一緒に突入して、子供と旦那おいてバタンと閉めたりもしてます🤣

    あとはもちろん勝手に寝たりとかもします‪🤔

    「働きアリとサボりアリ」の法則にのっとって、どちらかだけが(今回の場合はみかんさんが)頑張ろうとすると、どちらかがその分サボるので、自分がサボればその分旦那さんも少しは働きアリになりますよ🤗💕

    • 8月3日