※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の言葉に冷めてしまいました。元はといえば主人の借金が発覚。貯金…

主人の言葉に冷めてしまいました。

元はといえば主人の借金が発覚。貯金も底をついて残高ほぼ0円。主人は両親がいないので、泣く泣くわたしの実家にて同居です。

母はわたしの負担が減るようにと
夜ご飯をよく作ってくれるのですが、主人が

「マジで無理なんだよね、おいしくないし」
「食べてると気持ち悪くなる」
「カップラーメンのほうがマシ」
「どうやったらあんな不味いの作れるの?」

それ以外にも散々なこと言いました。

結婚した以上、同居したくなかった。
自分のペースで生活したいから。

それが出来ないのは主人のせいなのに。
言いたいだけ文句言う主人と、どんなことも寛大に受け止め悪口を言わない母。

間にいる私が疲れてもう消えたいです。

借金の返済額が大きく貯金は出来ず、引っ越すお金がありません。私が食事を作ればいいですね😢めんどくさ。

コメント

りり

離婚という選択肢はないのですか?💦

私なら即離婚しちゃいそうです😢

ママリ

育児にめちゃくちゃ協力的ならまだ分かりますが、原因作っておいてそんな事言う男性とストレス抱えながら一緒に暮らすメリットありますか😥?
私なら離婚して追い出してしまいそうです(笑)

はる

実家に救ってもらったようものなのに…
お母様せっかく作ってくれてるのに酷いです
私ならもう次から旦那のご飯だけ出さないです絶対
図に乗ってると思います有り得ないです😢
お母様の作ったご飯ですら文句を言うのにはじめてのママリ🔰さんのご飯でもいいそうです
いくら寛大でもそこまで言われると傷つくだろうしお母様の精神状態も心配になってきます😢

はじめてのママリ🔰

借金の理由にも寄りますね😟
ギャンブルですか?

旦那さんのご両親がいないのは縁を切っているからでしょうか?
亡くなったのですか?

どんな理由にしろ旦那さんの文句はありえないです😱

ご主人、最低ですね。
自分の作った借金のせいで奥さんの実家に住まわせてもらっている。ご飯まで作ってもらっているのに感謝の言葉がないどころか暴言。人間として終わってます。お母様が不憫でなりませんね。
もし私が投稿者さんの立場なら自分の母親の作ったご飯ボロクソに言われるなんて耐えきれないので自分がご飯作ります。
簡単な話ではないかとは思いますが一度きりの人生そんな人といたくないので離婚も視野に入れます。

人の作ったものに文句を言うのは有り得ません。
お母さんだって言わないだけで、あんたの借金でなんで娘が苦労しなきゃいけないのよ!とか思ってるはずです。
でも娘が選んだ人だから…と自分の気持ちに蓋をして尽くしてくれているんだと思います。
そんなこともわからんのか!!!って感じです。

私なら母の代弁として上記のことを言います🤣
その上で文句があるなら、借金チャラにして、引っ越す為の金を持ってこい!って言います。

am

コメント失礼します。

ご主人自身の借金のせいなのに何わけわかんないこと言ってるんでしょうか。

文句があるから副業でも何でもしてさっさと返済して欲しいです。

バイー

唖然としました
最低すぎて
そんな旦那さん一緒にいたいですか?

お子さんはいますか?養育費だけもらって追い出しちゃいましょ

実母さん本当にかわいそうです
頑張ってつくってるのに
あなたが何とかしないと実母さんもさすがにきれてあなたともども追い出されますよ
縁きられてもおかしくないレベルです

はじめてのママリ🔰

え?離婚しないんですか?
一緒にある意味ありません!
離婚して、優しいお母さんとだけ暮らした方がいいですよ。
そんな役立たずで礼儀知らずの旦那、お母さんの負担にもなります。
旦那さんと離婚しないならあなたも家出てくくらいの方がいいと思います。
お金がなくても。
じゃないと旦那さんはあなたにもお母さんにも感謝の気持ちが湧かないです。
お母さん可哀想すぎる…

あーちゃん

旦那様の借金は何で作った
借金なんですかね?😵💦
額が大きいとのことですが
そんな借金を一緒に背負って
いくほど価値のある人なん
でしょうか?😢💦
返済し引っ越したところでまた借金を作る心配などはありませんか?💦
お母様も思うことはたくさんあるはずと思います。
旦那様と同じ土俵に立たぬようグッと堪えているんだと思います。
はじめてのママリ🔰さんがどのように考えているのか分かりませんがご実家に同居されているのなら旦那様と一緒にいるべきなのかどうかよく考えてみてもいいのかなと思います😵