※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ファッション・コスメ

今度海に行くのですが、手持ちのビーサンが合わなくて、足が痛くなって…

今度海に行くのですが、手持ちのビーサンが合わなくて、足が痛くなってしまって。
本当はビーサンがいいんだろうとは思いますが、こちらのアディダスのシャワーサンダルじゃ変ですかね?

コメント

ままま

変だと思う、、、他のを探した方がいい!

ままま

これでいいんじゃないかなと思う

ままま

他にもおすすめあればコメントお待ちしています!

rere

全然大丈夫です!
ビーチサンダルよりこっち系の方が多いです(˚ଳ˚)

• ままま

ままま

回答ありがとうございます!
    そうなんですね^_^それ聞いて安心しました♡買うの面倒だしこれにします♪

• 8月3日
しゅん

海に入るのであればビーサンもそうだけどこっちの方が脱げやすいのと踏ん張れないので面倒臭いとは思います!海に入らないならいいと思います😊

• ままま

ままま

子供たちは海はじめてなので入るかはわからないです💦入るとしても泳がないし少しだけだと思うので大丈夫かなって思ってます!

• 8月3日
  • しゅん

しゅん

砂場ですか?岩場ですか?その形だと脱いで泳ぐ方が楽な可能性あります😵前にも後ろにも滑りやすくなり脱げやすいし軽いので流されやすいのでその辺だけ気をつけていればいいと思いますよ!ビーサンと違って前にも滑るので波に押されて転ぶのにはお気をつけください💦
    海にはいる時に裸足になれば問題ないと思います😊
    海の中のゴミや岩などで怪我を防ぎたいのであれば、機能的にオススメはしません💦

• 8月3日
  • ままま

ままま

砂浜です!そうですね、もし泳ぐってなったら脱いだ方がいいのかもしれないですね✨

• 8月3日

わたしは問題ないかと!
ただたしかに他の方のおっしゃる通り脱げやすいので、海の中にはいったりするのはよくないかなと…

• ままま

ままま

海に入るとしても少しだけだと思うので平気かなって思います!

• 8月3日