※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供達が買い物で欲しがり、説得が大変。外出時はメモ必須。要望に応えながら効率的に買い物したい。

夏休み、買い物の度に子供達連れてくの地味に大変じゃないですか😩❓
毎回何か欲しがるし。昨日買ったでしょ?とその都度説得しないとだし😩

私ドラッグストア行きたいのに上の子が今日は家でYouTube見たい気分らしく笑

サクッと買い物行きたいのに😩
そして昨日百均行ったのに書い忘れあったり💧

外だと子供達の世話で脳内埋まるのでスマホにメモしてないものは絶対忘れる💦

コメント

deleted user

すごくわかりますー。
100均一では毎回同じギターのおもちゃを買ってくれと持ってきます。すぐ壊れるのに😭
買い忘れ、多々あります。薬局ついて、何しにきたんだったかな?って思って違うもの買って家の玄関で思い出します。

買い物は自転車で行くんですが、乗せるのも地味に面倒だなと思ったばかりて。
最近上の子は自分の自転車に乗って行くんです。
3人乗りしていた時の方がまだササっと行けたのにー。