※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

JINSのコンタクトレンズ使ったことある方、着け心地どうですか⁇ 現在、…

JINSのコンタクトレンズ使ったことある方、着け心地どうですか⁇ 現在、ウェイブワンデーというコンタクトを使っていて着け心地が最悪で替えようかな〜と思っています。(着けた瞬間から、レンズが動き違和感がある。すぐ乾く)
なるべくお手頃な値段がよくて、JINSでメガネを購入した際JINSのコンタクトのクーポン券ももらい一度試してみようかな〜と思いました。
使用したことある方教えて欲しいです。

コメント

初期にお試し用を数日使用していましたが、特に問題無く使えてましたよ☺️

ドライアイなので、普段はジョンソン&ジョンソンのBC9.0を使っていますが、乾きとか特段違和感も無かったです◎

レンズが動いてしまうという事は、BCが合ってないという事ですかね?🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    BCがあるなんて知りませんでした😓だから、動いてしまっていたんですかね、、。
    一度ちゃんと眼科行ったほうがいいんですかね😭
    今のやつが、BC8.8なので前使用していたレンズ調べてみようと思います!!!
    ありがとうございます😭!!

• 8月3日

退会ユーザー

そうですね、1度きちんと計られた方が良いと思います◎

今ご使用の物が、もしかしたら少し大きいのかもしれませんね☺️

私は9.0でないと痛いのですがなかなか取り扱いが無く、ジョンソン&ジョンソンかエルコンくらいしか買えません😅

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭!
    以前、使い心地良かったのが8.6でした。JINSが8.7なので一度お試し用を注文してよかったら使用しようと思います!!
    助かりました😖

• 8月3日