※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

ワクチン2回目の副反応に備えてレトルトカレーとかラーメンとか買っとい…

ワクチン2回目の副反応に備えてレトルトカレーとかラーメンとか買っといたのに、腕の痛みもそんなに無くてうっすら微熱程度で1回目よりも全然動けてしまうぞ…あれ?
これご飯作らないといけないやつ😂😂😂

コメント

油淋鶏の極み

そういう時は大袈裟にしましょう!!!🤣🤣

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます😊
    一日を通して微熱があったので、ちょっとだるい感じに装って午後から娘を義母に預けてしまいました😜
    一日預けたいところでした🤣

• 8月4日
ままり

わたしなら仮病します🤣

• とかげママ

とかげママ

朝イチで旦那に熱は?と聞かれて普通に答えたんですが「1回目より良さそうだね」と言われてしまい、もっと高めに言えば良かったと後悔…変に真面目な自分が悲しいてす(笑)

• 8月4日

絶対体調悪いフリしたほうがいいです!
こういう時こそ休みましょう(笑)
悪くならなくて良かったですね😆

• とかげママ

とかげママ

2回目の方がキツイと耳にしてたので、悪くならずにホッとはしたのですが拍子抜け💦
    一日中そこそこ動けてしまったんですが、旦那が帰ってから微熱が一日下がらなかったんだよね…とだけアピールしておきました(笑)

• 8月4日

夫も微熱程度で大丈夫そう!と言って活動したら、その後熱は上がらなかったけれど体がかなりしんどくなってしまったみたいです😅
お休みだったので、寝込んでました💦

ゆっくり出来るなら、ゆっくりされた方が良いと思いますよ!

• とかげママ

とかげママ

女性の方が副反応強めに出ると思ってましたが、男性でも寝込んでしまうほどなのですね💦明日が夫の番なので心構えしておきます💨
    夕方ちょっとだけ上の子を預けちゃって、ゆーっくりと家事しました😂

• 8月4日
あきちゃん

私も昨日2回目打ちました!
夜中に高熱出ましたが今は平熱に戻りました…
でもなんとなーくダルいので、夜は出前にしようかと…無理せずゆっくりしましょう!!

• とかげママ

とかげママ

副反応は人によってバラバラですが、すぐに下がって良かったですね😊
    私も微熱だけだったので普通に動いてしまい、その反動からか(?)なぜか今日はやる気がなくなってしまいお昼はみんなでインスタントにしちゃいました(笑)

• 8月4日