※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みそしるまん*
家族・旦那

※ただの愚痴です。気分を害される方はご遠慮ください。今月末一戸建てに…

※ただの愚痴です。
気分を害される方はご遠慮ください。

今月末一戸建てに引っ越しました。
以前から旦那がお金を管理してるのもあり、節約、節約とうるさいので日本一暑いと言われる所に住んでおきながらなるべく扇風機で寝るようにしています。
そして、昨夜。
扇風機だけでは暑く
アイスノンを使って寝たのですが、冷やしどころが悪かったのかアイスノンが体に合わなかったのか、お腹と体調を壊し寝不足が加わり朝からぐったりの現在。
私達はこうやって工夫しながら寝たり、体調壊したりしてるのに、当の本人はテレビ付けっぱなしで寝てるあたり本当に腹が立つ。
日頃から開けっ放し、付けっぱなし、出しっぱなし、置きっぱなしなど、本当ぱなしが多くてだらしがない
なのに、自分がお金管理してるからってえっらそうに
本当ここ何日かムカムカが溜まりすぎて死ねばいいとさえ思ってしまう

コメント

はじめてのママリ 🔰

口うるさいのに自分してないってめっちゃ腹たちますよね😭

エアコンつけるとご主人怒るんですかね?😨
妊娠中ですし、お子さんもいらっしゃるのでエアコン以外のところで節約する方がと思いました😭

• *みそしるまん*

*みそしるまん*

コメントありがとうございます😊
    本当にそれです!
    人に言う前に自分がやれやっっ😡って感じです。
    別に怒りはしませんが、えぇ〜😒って良くは思わないんですよね😅
    本当息子も旦那もよく食べて食費がかかるのでそういうところで制限して欲しいです💦

• 8月3日
りーさ

わお😳
なんて旦那さんなの〜
エアコンはつけた方が良いですよ!
妊娠中のママさんもですし、お子さんも可哀想です😭
室内でも熱中症になりますよ!
暑い地域に住んでおられるなら尚更💦
お子さんに万が一の事があってからでは遅いです😭
寝る時もぜひ!!

• *みそしるまん*

*みそしるまん*

コメントありがとうございます😊
    本当具合悪くなりそうなので旦那にバレないようにさりげなくつけて寝ようと思います。
    それで文句言われるようだったら言い返してやろうかと😡

• 8月3日