※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRU★a
子育て・グッズ

コストコのエルゴオリジナルの抱っこひもは本物か偽物か気になります。見た感じ、本物よりしっかり感じないです。

こんばんは!!
コストコのエルゴオリジナルの抱っこひもは本物ですか?偽物ですか?
今日あって見たんですがなんか本物よりはしっかりしてないように感じました(°_°)

コメント

angelily

それぞれたくさんあるバックルの部分にエルゴのマークがあれば本物みたいです(^^)

• HaRU★a

HaRU★a

コメントありがとうございます!!エルゴマーク。。。なかったようなー。
    本物なら買おうと思って見に行ったんですが、見た目は何かふにゃふにゃしていて、タグのところにも本物なら印が押してあるって書いてあったんですが、書いてなく。怪しくて買うのやめました(笑)エルゴマーク

• 9月21日
  • angelily

angelily

本物じゃないと、赤ちゃんの命に関わるので不安ですよね(>_<)💦本物はタグのところに印鑑?の様な印がありますよ〜(^^)入れてある箱もしっかりしてます✨
    良いものを選んであげて下さい♪

• 9月21日
  • HaRU★a

HaRU★a

ありがとうございます!!

• 9月22日
moja

コストコで偽物売ってたら
大変ですよ💦💦
海外にも展開しているお店なのに💦

並行輸入品?だかで
安いみたいです!
型落ち?という話しも聞きました‼

気になるようであれば
店員さんに聞いてみてもいいと
思いますよ😊
あとはコストコは買ってから
返品返金もできますよ😊

私の良く行くコストコでは
タイミングが悪いのか
エルゴ見たことないので
実物は見たことないんですが💦

• HaRU★a

HaRU★a

そうですよね(´nωn`)輸入品だから安いとは聞いたんですが。
    次行った時あったら聞いてみます!!
    ありがとうございます( *´꒳`* )

• 9月22日