※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐は初心者だと使いにくいですか?

エルゴの抱っこ紐は初心者だと使いにくいですか?

コメント

星

最初はやはり慣れないと大変でした💦
私は体硬く、後ろの留めるのに苦労しました。
でも、すぐ慣れて私は使いやすかったです。旦那も一緒に使えるので。

ママリ

わたしもアカチャンホンポで店員さんに試着させてもらった時、こんなに大変なの⁉️って思いましたけど何回か家で試したら意外と簡単!ってなって今は全然余裕です😍

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐ってどんなものでも 慣れ が必要なのかなと思います。
ほやほやの首の座らない赤ちゃんなら尚更ですよね💦

メル

最初はちょっとやりづらさを感じましたが(後ろ留めにくくて)
今は簡単につけられます♪他のものは使ってないので比較にはならないかもですが、着けてて肩痛くなったりしないので、毎日抱っこ紐で散歩したりスーパー行ったりしてますが楽ですよ〜

ままり

私は、エルゴ売ってしまったタイプです(^◇^;)
確かに、疲れにくいですが..
安全ベルトも微妙でしたし..(落ちそう)
なんせ、面倒くさかったです!(ズボラすぎるだけ..?🤣)

コニーの抱っこ紐と、キューズベリーのダブル愛用です。
コニーはサイズが合えばすごく楽!(旦那さん用も買わないとだけど、エルゴ高いしトントン)

はじめてのママリ🔰

慣れるまでは大変でしたが
家で何回か練習したら、スムーズにつけられるようになりました😊

エルゴの新しいモデルだと、今までの物より装着がラクになってるとアカチャンホンポの店員さんが言ってました👶🏻💓

お家で2、3回練習で着けてたら慣れましたよ🌟